メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ポツンとパン屋さん 

2019年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









昨日も田舎の家に行ったが

近くにある今では有名になったパン屋さんへいった。


ポツンと一軒家ではないものの

田んぼの中にポツンとパン屋さんがある。

開店したときは、みんなで驚いたのを覚えている。


「え〜〜〜っ、こんな田舎の田んぼの中に買いに来る人がいるのかな?」



それがなのよね・・・地域の人たちの心配とは裏腹に

狭い農道を通り、どんどん車がやって来た。



いつの間にか全国展開の店に成長

先見の明があったのだと今にして感嘆している。


その店は、さぬき市大川町の田んぼの中にある大山牧場の『うしおじさん』











今ではうしおじさんの製品はあちこちで見かける。

東京にもどんどん行っているらしい

小さな田舎のポツンとあるパン屋さんが大大活躍はうれしいもの。


赤い扉から入ると



















100円のコーヒーとパンでイートイン










その後は、あっさりしたソフトクリームで〆

ほとんど食べてしまった写真(笑)










ワンちゃんが見送ってくれる。

その他に牛舎の方へ行けば

ポニーちゃんたちに出会えるのも子どもたちには絶好の遊び場

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ