メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ふたりで桜吹雪の下を歩いた? 

2019年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









昨夜から春の嵐

この分なら河津桜はもう散ってしまってるかな?と言いながら

東かがわ市白鳥町の湊川堤防の河津桜を見に行った。


ところが、強い風に負けず

満開のサクラに出会うことが出来た。












思ってたよりウンと長いサクラ並木にびっくり

ピンク色のサクラが見事に咲きほこっていた。

強風に時々桜吹雪













多くの人が見に来ていたが

サクラを見上げる顔はみんな笑顔

ワタシたちもふたりで桜吹雪の下を歩いた?

サクラがしあわせを運んでくれていた。











サクラもこぼれるよう笑顔













遠い所を訪ねて行った甲斐があった。

一足早く春の訪れを知らせてくれた河津桜


春のはじまりをしっかりと見届けて・・・

次は、ソメイヨシノの開花を待とう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ