メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

記念日 

2019年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







3月12日は私がスウィートグラスで働き始めた日。今日で丸8年務めたことになる。
前日があの東北大震災だったので、あれから何年と毎年報道されるので忘れることはないが、それだけに2011年3月12日は強烈に覚えている。
先日5回目の研修会があったが、同じグループの若いスタッフたちがつけてくれたニックネームは「パワフル全開夢見る尺」最後はカタカナだったが、入りきらなかったので漢字になっていた。今夜郷里の友人からちょっとハッとさせられるお言葉をいただいた。
「いつまでも若いと思うなよ」という本がある。これを読むことにしよう。
 
自然とともに、心地よく私を包み込んでくれる若いスタッフに感謝である。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ