メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

シュミットダニエル君・・ 

2019年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ヴィッセル神戸戦のシュミットダニエル君、昨季と比べると本当に成長したなぁと思える  GKとDF陣を中心に頑張りがなきゃ(他の選手もいたと思うが)、もう2〜3点取られそうだった  シュミットダニエル君は日本代表選出で、やはり自信もついたのだろうが権田選手や、東口選手と比べるとまだ優っているとは言い難いかも・・ ベガルタもシュート数じゃ負けてなかったが、何ともGKの正面だったり・・相手GKも頑張った  ジャーメイン良選手のヘッドなど結構強いボールだったが、GKが構えていたところに飛んじゃっていた  昨季と比べたりするサポもいるようだが、お互いに戦力が違っているのだから、単純に比べられない  ヴィッセル神戸戦は決して「悲観する」戦いじゃなかったと、私は思って見ていた  ヴィッセル神戸の選手の「個人技」に負けたって部分もある  明日はまた関君かな・・ シマオマテ選手など初めてのJリーグで、キャンプの1ヵ月余りであそこまで慣れたのね  他の選手らとも上手くコミュニケーションを取っているのかねぇ・・ 何時になく10人も変わっちゃったから心配だったが、相手が強豪チームでやはり戦力で負けたって部分もあると思う  最も他チームも昨季とは違うからこれからどれだけ、レベルアップできるかで「降格圏」ってこともあり得そうだし、やはり「個人技」で決める選手がいないのだから「チームワーク」だね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ