メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日も「負けられない」戦いが・・ 

2019年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はあの震災でお亡くなりになったり・・行方不明の方の、涙雨か冷たい雨が降る一日だった  勾当台公園であった追悼式に西川社長以下、ナベ監督や辛島監督・・選手代表としては大岩選手、レディースの安本選手と北原選手・・他に平瀬チームコーデネーターやキンちゃんも参列したと・・ たまたまスマホもTwitterをアップグレードしたもんだから、忙しくTwitter情報は入るし・・yahooのニュースを読んでは涙を流した  元ベガルタ戦士の多くもTwitterであの日を振り返っていましたね  大宮アルディージャでは昨日も募金箱を持った選手の姿有り、あの時先頭に立ってかんばってくれた村上コーチ(今年からトップチームの)を思い出したり・・ 私は宮城県沖地震で倒壊し、私の細腕で建てた家を失いましたが(夫の実家は土台まで流された)、幸いに誰もケガなどしないで避難できた  ヴィッセル神戸に負けた悔しさをいつまでも思っている時間などなく、明日はホームでルヴァンカップFC東京戦があり、選手らは雨の中泉サッカー場でトレーニングだった様子  明日のメンバーは先週のサガン鳥栖戦出場の選手を中心にと思うが、多少入れ替わる可能性もあるか・・ 今日は非公開になっていたからユアスタでかな・・ 明日の格安チケットも先頃売り出されていたが、3年前から夜間の運転を控えていて明日はスカパー観戦です  兎に角予選ですから勝ち進まないことには・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ