メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

発するFMで語ってきました。 

2019年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は二人で寝坊。10時近くなって「今日はお前の言う通りにはならないぞ。デイに行かないで、家でゴロゴロしてるぞ」と宣言。こんなに遅くから行かれるデイサービスはないですよ。ゆっくり休んでください。でもやっぱりあそこは嫌いなんですね。こまったね。





少し遅れて発するFMへ。
狸ひとくち話から短いお話を六つ。
「壁と狸」「雲のかかった月」「舌を出した月」「ありがてえ月」「おーい帰るぞ」「八畳敷き」
福娘童話集から「なます好きの藤五郎」「改心した追い剥ぎ」を語ってきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ