メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

超美人や♪知り合いのコスプレィヤー♪ 

2019年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

昨日は先輩の会社で会議。
3個目の気配りチョコのお返しは事務員さんへ♪
ストフェスに参加すると聞いていたので・・
当日3時過ぎに・・・どのあたりでパフォーマンスしているかライン♪
しかし!
返事が・・無かった(>_<)( ;∀;)

と言うか、プレィヤーはカメラマンお相手に・・スマホを見る時間が無い!
事務員さんはアイドル級の超美人なので・・残念(>_<)

ストフェスの本会場は15時で終了。
15時半から歩行者天国が解除されるので道路は15時から整頓や清掃作業に。
この勢いは何処へ?

調べると、プレィヤーの皆様はなんばパークスやその周辺に移動されるようです♪
知らなかった(>_<)
パークス会場はトイザラスと南海電車の高架の間に続く歩行者広場
来年は、ここへ行きます♪

メイン会場では大勢の人が楽しんでおられます。
子供からお爺ちゃんまで♪ワンちゃんや猫もコスプレ(;^ω^)
撮影目的で参加する高齢者がとても多かった♪
皆様デジイチを持っている(@^^)/~~~
私のカメラは?スマホがメインなのでデジイチは机の肥やし?
若者に紛れて・・私もまったく違和感無しで・・楽しめました\(^o^)/
来年も楽しみや♪

ナビも明後日14日からメンテナンスでサイトが休止するとの事
それに合わせて・・私もしばらく休止m(__)m
私もメンテナンスが必要(>_<)

お付き合い、ありがとうございましたm(__)m

ストフェスなんばパークス会場
https://www.machiota.com/entry/streetfesta/praks

DJマシュメロ<Friends>
https://youtu.be/Q_4DNzJeQzk



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ