メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

お爺ちゃんも!めっちゃ萌えた\(^o^)/ 

2019年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

9日土曜日はお天気にめぐまれ\(^o^)/
ストリートフェスタ2019へ
浪速区の日本橋は家電の街でしたがオタクの聖地に変貌中!

ストリートフェスタとは?
大阪市浪速区の「でんでんタウン」周辺で毎年おこなわれる国内最大規模のコスプレイベント『日本橋ストリートフェスタ』(通称ストフェス)。今年も3月9日に開催され、歩行者天国となった堺筋(日本橋筋商店街)は大勢の人で埋め尽くされた。
2005年に初開催され、全国からアニメやゲームなどのキャラクターに扮するコスプレイヤーたちが集まるこのイベント。年々クオリティの高いコスプレイヤーが増え、それを写真に収めるカメラマンや一般客を含め来場者は25万人超え、と日本有数の大型イベントに成長した。
記念すべき15回目をむかえ、天候に恵まれたこの日。昼12時には堺筋に多くのコスプレイヤーが集まり始め、人気コスプレイヤーの周りには身動きができないほど人だかりが。2018年にアニメ化された『はたらく細胞』や『BANANA FISH』、今最も注目を集める作品の1つである『ヒプノシスマイク』、センター試験に登場し話題となったキャラなど今年ならではのものや、例年コスプレ人気が高い『Fate/Grand Order』『刀剣乱舞』『ラブライブ!』『ONE PIECE』のキャラクターも多く見られた。(ネットニュースより)

人気のプレーヤーの周りは人垣で見えません(>_<)
歩くのも大変(>_<)背のリュックの貴重品も心配(笑)

セクシー系も多く、プリケツちゃん(@_@)
正面は縦筋に食い込みで・・・撮影要注意(苦笑)
表現の自由? 事務局の規制なし?
やりますね\(^o^)/ エ●すぎる(^_^;)

巨乳ちゃんは覆う部分が少なく・・ハミ乳でドヤ顔!

もう♪たまらんですわ!(笑)
蛇の生殺し? 

私は飾り物(爆)

ちびっ子のプレーヤーは超可愛い♪
お母様に許可をもらって撮影(感謝)

陸上自衛隊の募集コーナーも!
自衛官も車両も銃も全て本物が展示され触れる事ができる\(^o^)/

約3時間・・お爺ちゃんの社会勉強!萌えてきました♪

保釈時のゴーン氏を再現したコスプレイヤーも登場(笑)
https://youtu.be/t9AZ338Ycsg

萌え〜♪
https://youtu.be/XIk9ZyiXK_s

可愛い系
https://youtu.be/-XTReg98m-U
美女13人(美女が・・剣を持ちシルバーヘアーの黒服に・・萌え〜♪)
https://youtu.be/4Ob254EP1_Q

動物も?やっちまった(笑)
https://youtu.be/8ykydWIqV2I

オタロード&駐車場中心
https://youtu.be/YO8s0ssKGfk



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ