メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

今年は花粉症でパワーダウン(>_<) 

2019年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

私は妖精です♪いや!陽性(>_<)

花粉症の事ですが・・・
今年は鼻水!鼻詰まり(>_<)が例年より辛い(>_<)
花粉の影響よりも・・加齢による老化?鼻の病気?
メタボの影響?

内科医から抗アレルギー薬30日分を処方された♪
始めて飲む薬(>_<)

夜は鼻が詰まるので、口呼吸(>_<)(>_<)
馴れてないのか・・・口も喉も乾くので・・寝付けません(>_<)
睡眠不足で・・運転も心配(>_<)

耳鼻咽喉科で点鼻薬と飲み薬を処方!
いずれも初めて使用する薬(>_<)

症状は楽になりましたが・・副作用が心配(>_<)
なので、途中で服用を止める(*'ω'*)

私はできるだけ薬を飲まない主義!
現在常時服用しているのは血圧の薬だけ(>_<)
これも副作用を懸念する医師や欧米の医学雑誌も論文が多数・・

薬を飲むリスクと・・飲まないリスク?

飾り物はこの影響?
EDも気になりますが・・
現在、私は飲むリスクを選択中(>_<)
止めることも検討?

もう!遅い(>_<)(笑)

やっとドナーが見つかったと連絡が来たので、明日から1週間の予定で入院(>_<)
移植の検討をします(>_<)

私の事では有りませんよ(@_@)
憎まれっ子は・・はばかる(笑)

結果は先になりますが・・
しばらく・・ブログはお休みですm(__)m

ホンマでっか?
http://www.jaet.gr.jp/kouatuzai.html

おばあちゃんの知恵
https://www.sawai.co.jp/kenko-suishinka/grandma/201303.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ