メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

限度って言うこともあるし・・ 

2019年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


よく見ると違うでしょうが、昨日のベガルタvsヴィッセル神戸戦は、ちょっと見には試合後に書いたタイトルのようなか感じだったでしょう  今日はあの震災の日でした・・8年前は翌12日がホーム戦で・・ 昨日のように「復興応援試合」って言うのなら、毎年ヴィッセル神戸でなくても良いのでは・・ 多くの方はカードを見て「そりゃぁ・・ヴィッセル神戸が勝つだろう」って、思ったでしょうね  あのメンバーを見たら「いや・・ベガルタが勝つ」って言う人は、「もしかしたら・・」とか思ったかも・・ 勝って被災者を力づけたいと言うベガルタの、気持ちを尊重してくれるなら違ったカードが良かったかと・・ 選手らは頑張ったが・・頑張りにも「限度」って言うものがあって、いくら頑張っても「歯が立たない」相手だったかと・・ スタジアムで見ていたらまた違って見えたかも知れないが、テレビで見ていれば嫌でもヴィッセル神戸の「3選手」が映る  「これじゃぁ・・勝てないよ」って思っちゃう  正直物足りなさも感じることがある阿部選手、昨日は「頑張っているぞ・・」ってしんから思った  初スタメンの新加入選手ら頑張った  前日ブログを更新し「被災者を思って明日は頑張る」と書いていたくにちゃん、本当は出して欲しかったって思ったよ(震災時のことを思ったらなお更)  昨日の試合は私の中では「消化試合」と思っている  シマオマテ選手・・私は「背番号23」を毎年応援していたんだよ・・今年も勿論・・頑張れ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ