メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

己を信じてそれぞれが前へ・・ 

2019年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1月の東京マラソンだっけ・・転倒しながら頑張って、35キロ過ぎまで頑張りながら途中棄権の福士加代子さん今日は見事にやりましたよ(41日目) 決して若い選手じゃないが目標を定めて、一心不乱だったのだろ言うが・・ スタメン発表になったらやはり変更がありました  長沢選手とジャーメイン良選手、くにちゃんと石原(崇)選手・・ 代わった選手の分も頑張って欲しい、くにちゃんの悔しさを思うと涙がでるけれど、きっと出番はあるはず・・ やる気があるかないかが結果に繋がる  「3.11」にはベガルタの選手の方が、思いが大きいはず・・ 信じています  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ