メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「大一番」・・ 

2019年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私もユアスタ行きたかったなぁって思うが、チケも買って無かったし(本当はあるんだ)・・ 病院へ行ったくらいで疲れが出るから、まだユアスタは無理かなぁと思って・・ 今朝は珍しく朝のうちにTwitterを覗いたら、朝刊にあった「シマオマテ選手」の写真があって、「かっこいいなぁ」って思ったし、キンちゃんも「何処かにいます」って・・会いたい  そう・・西村君の公式戦初ゴールもあったらしい・・おめでとうガンバレ  横浜F・マリノス戦で見たシマオマテ選手より、サガン鳥栖戦で見た時が一段と良かったよね  「神戸はバルセロナじゃない」って、それはそうだ  昨季はビシャ選手はいなかったが、その割に順位は・・ くにちゃんの震災に対する思い入れも、半端ない・・あの時も自前でお菓子を買って、避難所巡りをやっていた  他チームにいても決して忘れていなかった  やはりベガルタは輝ける星じゃなきゃ・・ スタメン予想は横浜F・マリノス戦のスタメンと、ちょっと変わっているが・・間もなく発表のスタメンで変わるかも・・ チケットも完売・・スタジアムはあの日を思い出して、「今年も希望の星だ」だろう  ハモンも出たいって・・みんなの気持ちも同じと思う  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ