メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

長生きみそ玉2クルー目に・・・ 

2019年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜プラス6℃予報で現在はプラス1℃!
昨日は最高気温12℃予報でしたが、そこまで気温は上がらなかったようです。
そして午後からは一気に気温が下がってきて、体感的には寒く感じた一日でした

それでも・・・
昨日は久々にまったり過ごしていました。
夫婦でマイブームになった「長生きみそ玉」、ダイエットを実感するような結果はボチボチ程度ですが、
腸内環境にはたしかに効果があるような感じがして、昨日は二人で2クール目となる「みそ玉」を作りました。
  
今度は30gづつラップに包んだんですよ(●^o^●)
この方が使いやすいかなぁ〜と思って、まぁ〜なんでもトライしてみてですね
?
3月から・・・
週イチの買い出しを2週に1回にと思って、先週は随分買ってきましたが結構買い忘れが多くて、
結局今週も行くことになりました
?
リタイアしてから・・・
一本調子にならないようにと、何かとメリハリをつける事を大切に過ごしていますが、
思いのほか難しいものですね
それでも小さなことからコツコツかな?そんな感じで頑張らねばですね
?
次週は・・・
明日、同好会の役員会があります。
議案書うんぬんではなくて、総会後に懇親会があるのでその買い出しやら参加人数の確認などが主です。
そして木曜日は昔のお嬢様方と年1度のランチ会でお出かけ、なんだかんだ言って6年も続いて・・・
黒1点のsatochin頑張っていますね
?
そんな事で・・・
奥さんお楽しみのジム日は(水)(金)としました。
その水曜日はsatochin66回目の誕生日ですが、さすがにどうでもよくなってきましたねぇ〜(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ