メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

最短を記録しそうな・・・ 

2019年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はプラス1℃〜プラス11℃予報で現在は0℃です。
最低も最高気温も今季最高温度となっています。
?
札幌の積雪は・・・
昨日の時点で23cm!
積雪終日(根雪融け)の平年値は4月10日、昨年は4月14日でした。
最も早かったのは1968年の3月25日、最も遅かったのは1971年の5月5日とか!
?
今年は・・・
この感じで行くとなんと積雪終日は3月13日、satochin66回目の誕生日と言う、
予報が出ていますから、過去最短を更新する事に(●^o^●)
こういう何十年振りの出来事は歓迎ですね

今週末は・・・
ほんとにゆっくり過ごします。
日ハムの紅白戦見たさに少し早めにスカパーを再開したので、まずはスポーツ観戦!
そして録りためたビデオを見て携帯以外の電話は無視(≧▽≦)
ほんとに最近は怪しい電話が多くなっていますよ

それでも・・・
そろそろ車を洗いに行かなくてはと思っています。
少し前までは洗っても洗っても直ぐ真っ黒になるのでガッカリしていましたが、
最近は道路状態も良くなっているので今日はまず洗車からと思っています・・・
皆様は春を満喫の週末でしょうか(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ