メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

大阪城の梅観察♪ 

2019年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

今日の大阪は良い天気\(^o^)/
朝夕は寒いのですが、日中は15度まで気温が上がるので、
お出かけ日和です♪
お爺ちゃんもイベントへ♪
楽しみにしていたので(@^^)/~~~

7日の木曜日は?
泡友の仕事終わりに待ち合わせをして大阪城の梅林へ♪
https://youtu.be/6OP1HwSarYQ

午前中は上着着ると汗ばむ陽気でしたが・・
午後から気温が下がり、風が吹く(>_<)
梅林の北側は殆ど散っていたが、
南側の梅は残っていたので、ラッキー\(^o^)/

台湾の留学生から頂いたお菓子を泡友が持参。
フルーツゼリーが詰まったお菓子であっさり味♪
濃厚よりもこの方が好き♪

梅を見ながら泡タイム\(^o^)/しかし!

雨がぱらついて来たので撤収(>_<)
晩御飯には少し早かったのですが・・
梅田大丸14階へ16;30着
馳走三昧(CHIS&#332; ZANMAI / チソーザンマイ)大丸梅田店14階
泡友が同僚とランチバイキングでお気に入りの場所♪

受付で確認?
現在ランチタイム、17時からディナータイムになるので、
今から(16時半)入店するとどうなるのか?
ランチタイム料金でディナータイムの料理を楽しめる\(^o^)/
90分制ですが、飲み放題を追加すると2時間制に♪
ネット検索からの割引画面を見せて、店内へ♪

4種類のお刺身も楽しめ、飲み放題の追加と割引が効いてお1人約3400円・2時間で満腹\(^o^)/
リピ有りです♪
平日のお昼下がりはご長寿と美魔女の皆様が談笑中♪
店内はとても広くタイ国人のツアー客も受け入れしていた♪

泡友にバレンタインのお返しを渡し、梅田の駅で見送って・・・(続く)

梅の花 
https://youtu.be/4uJdFck1fKk



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ