メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お楽しみの週末・・・ 

2019年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃〜プラス5℃予報で現在は0℃です。
窓から差す陽射しは温かくて体感的にはプラス温度の様な陽気ですが・・・
外は意外にしばれているようです。
?
今日は・・・
5時に目が覚めて二度寝をしたsatochin、朝のお勤めは(ゴミ出しは)、
奥さんが行ってくれました   ちゃっぷかったそうですよ・・・
?
昨日は・・・
総会議案書の訂正文をコピーしに街のプリント屋さんに行ってきました。
 
A4を1/4にカットする作業は、サービスでプリント屋さんがしてくれました・・・
手持ちの200部に奥さんと二人で差し込みをしてなんとか楽しい週末になりそうですよ
?
今日は・・・
午後からジムです。
そして夜はお楽しみの「ちょびっと飲酒日」が今日から始まります
次週はもしかしたら「春の毛ガニ」が届くかも知れません、楽しみですね・・・\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ