メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

忘れて忘れて、後ろ前。 

2019年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ポコの予防接種にフィラリアの検査、それにノミダニのお薬、動物病院へGO??GOGO??なのだけど、私、眼鏡かけずに運転?しています。?もう老眼がキツくて家の中では眼鏡要らず。そのまま出てきてしまったのです。もう随分走ってるし、このまま行こう!アカンけど…動物病院には無事着いたけど、ポコの診察券を忘れて来ています。?しかも、私、セーター後ろ前着てるし?恥ずかしい〜車の中で、腕だけ抜いて、クルリと回します。ポコが

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ