メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今までは、Bコンビニに行ってたんですか??? 

2019年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Aコンビニに、オヤツを買いにいって、レジで「Bコンビニが無くなりましたね」って、レジのオバチャン(私と同世代位の)に、お金を払いながら言うたら「今までは、Bコンビニに行ってたんですか???」って、レジのオバチャンが言います。何処に行こうが私の勝手やろって、思ったけど、「この前、通りかかったら無かったから」と、返事します。そして、「近いところが残ってくれて良かったわ」と、おべんちゃらを言うときます。「あり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ