メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

訂正文・・・・ 

2019年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃〜プラス2℃予報で現在は氷点下3℃です。
昨日も何だかんだ言って最低気温は氷点下2℃、そして雨予報は夜になっての事でした。
相変わらず微妙なお天気予報ですね
?
その昨日は・・・
差し込み用の訂正文を3案作って、FAXで事務局長さんに送りました。
この後、今日コピーしに行くので最終意見と言うか、どの案が良いかをご検討戴きました。
見返しのための最終役員会、それでも間違いがある時は分からないものだねと慰めて戴いて・・・・・
良い反省材料になりましたと答えましたが、なんだかなぁ〜って感じですね
?
戻って・・・
午後から奥さんと訂正文の差し込み作業が待っています。
楽しい週末を迎えるためにも今日で終わらせなければですね・・・引きずりたくないですよぉ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ