アラジンのブログ

今日は暖かいですね♪ 

2019年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なんとなく春めいた日です。 梅は満開、次は桃、その後は桜ですね〜〜 楽しみです 毎日、色々忙しいです。 こないだお友達の3回忌がありました。 ステキなおじ様で飲みにだいぶ連れて行って貰いました。 今はその奥様と昼飲み行ってますが・・・。 アラジン君も慕ってた方だったので 日曜日は偲ぶ会で昼飲みしました。 彼の映ってる動画見ながらみんなで泣いちゃいました。 長くもあり短かった2年でした。 今日はこれから出かけます。 では又〜〜〜 暖かい日と寒い日が交代で来てますので 皆様、お体お気をつけ下さりませ。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ