メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ひな祭りは・・・ 

2019年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜プラス6℃予報で現在はプラス1℃です。
ほんとに日々春を実感するような温かさになってきていますが、油断出来ないのが北の街・・・
何時ドカ雪が降ってくるかドキドキものですね(^_^.)
?
さて・・・
昨日は父の8回目の命日でした。
毎年思う事ですが、なんでひな祭りの日だったのでしょうね(●^o^●)
今年は兄の仕事の都合でお参りには行けませんでしたが、春の毛ガニが届く頃、お土産の毛ガニ持って
手を合わせに行ってきます。
?
お雛さまは・・・
毎年日糧製パンバージョンの「すあまのひな人形」を買っています。
   
なんか愛嬌があってめんこいんですよね
?
そして・・・
夕食は久々に美味しいお寿司が食べたいねと言う事で何時もテイクアウトバージョン!
  
今回は美味しい方でしたから、やはり仕入れの関係があるのかな・・・
お酒はビールを少し飲んで、いいちこのロックを楽しみました(●^o^●)
      
(金)(土)はバーボンをストレートでチビチビ楽しんでいましたが、やはりお寿司には蕎麦焼酎かな
?
今日はこのあとジムです!月曜日は9時半出発なので、ちょっと忙しいですね
そして今日からまた週末まで、地味な日々が続きま〜す・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ