メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

自分中心に・・・ 

2019年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜プラス6℃予報で現在0℃です。
?
今日の札幌の積雪は35cm・・・
先週月曜日は45cmでしたから、単純計算だと積雪ゼロは3月下旬から4月上旬頃
例年から1週間から10日くらい早いかな
少し温かくなると毎日外パークの事ばかり考えていますよ・・・(●^o^●)

今日は・・・
午前中今年初のインドア練習に行ってきます。
これも例年からだと3週間くらい早いスタートとなりますね。

戻って・・・
マイハウスの整理整頓、パソコン引っ越しにはまだ早いですが、少しづつ衣替えの準備を、
していきます。

こう言う風に・・・
自分を中心に動くのは本当に久々って感じです(^○^)
まぁ〜束の間の事でしょうから、この時間を大切に過ごしますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ