にじいろ

銀座でフレンチのランチ 

2019年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、銀座の三笠会館でフレンチのランチに
行ってきました。

さすが銀座の中心で三笠会館のビルの中にフレンチ、イタリアン中華、和食等々が有り

私たちは2Fのフレンチレストランへ

選べるウエルカムドリンクから始まって
前菜、スープ、メインそしてデザート、コーヒー

私は、ウエルカムドリンクにスパークリングWineを頂きました
どれもとても美味しく頂きましたが
男性には、ちょっと足りなかったかもしれません

1枚目の画像はメインの真鯛のポアレとグリンピースの
ポタージュそしてデザートのチョコのアイスや
春色のマカロン等

2枚目の画像は、上の野菜を使ったケーキのような前菜と
桜色のジュレが乗ったの前菜の2品です

どれもとても美味しくて春を感じられるランチコースでし
た(*^^*)

ランチの後は、皆さんと別れて久しぶりに銀座でウインド
ショッピングをして帰宅しました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふりさんへ

ナオミ♪さん

こんばんは
分かりますよ〜九州男子ですものね〜
色どりも量も
今日のフレンチは、私には、丁度よい量でしたが
男性には ちともの足りなかったかもですね。。

女性が多い集まりの中で男性は3人程でした
男性同士では、多分行かないかな〜と思います

2019/03/02 22:01:23

お洒落やね

ぼてふりさん

誤解無きように申し上げますと
博多ではまず使わないフレーズです
似合わないんですよ(男は!)

銀座〜フレンチ〜ランチ

さすが花の東京です(笑)〜古い表現だ!

こんな言葉を口にでもしようものなら

「きさん(貴様)なんばカッコつけようとや!」

「よかろうもん。おまえに迷惑ばかけとらんめえが!なんばこきようとや(何を言うのだ!)」

こんな調子ですよ

勿論、お洒落な店はたくさんあります。

ばってん、男はそれを言うのが恥ずかしいんですね

こそっと行きます。(てれ隠し)

郷土文化ですね!

2019/03/02 21:43:47

四つ葉さんへ

ナオミ♪さん

四つ葉さんこんばんは
このランチコースとても色使いが綺麗で
春を感じられました
もちろんお味も美味しく頂きました(*^^*)

2019/03/02 21:17:23

コータローさんへ

ナオミ♪さん

こんばんは
ウエルカムDrinkは、色々選べますので赤Wineや
オレンジジュース等それぞれ頼まれていました。

Waiting Roomは、分かりませんでしたが
個室は、有りましたよ

2019/03/02 21:14:23

トシアンドレオさんへ

ナオミ♪さん

レオさんこんばんは
銀座のフレンチのランチは、久しぶりに
行きましたよ〜

ランチですの夜のコースの半額以下ですので
たまには良いかな〜と思います

2019/03/02 21:08:28

春ランチ〜♪

四つ葉さん

こんばんは〜ナオミ♪さん。

とても春らしいフレンチですね。
素敵(^-^) とても綺麗で美味しそう。
頂きたい〜です。

盛り付けが可愛いし楽しめましたね。(^-^)v

2019/03/02 21:01:07

おいしそう!

コータロー☆彡さん

ウェルカムドリンク!

銀座だね〜

ウェイティング・ルームもあるのかしらん〜?。

2019/03/02 20:57:35

なんとリッチな

トシアンドレオさん

銀座でフレンチ、何てリッチな・・・
羨ましい

2019/03/02 20:15:14

PR





上部へ