メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

人生は時間配分 (3/2) 

2019年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 9.6の後、しばらく私のそばで寝ていたダリですが、いつの頃からか又2階には来なくなりました。朝私が階段を下りて行くと、見上げるダリは必ず一鳴き「オアヨン」。飼い主バカですが、おはようと聞こえます。
 ブログの地は白が読みやすいを貫いてきましたが、3月だからスキンを変えようと思い、エスニック柄があまりに素敵で採用してみましたが、やっぱり読みにくいので、すぐ白いのに戻しました。ほんの何時間かの緑地のスキン、見た方はどれ位いるでしょう。
昼間ヨガは基本木曜日なのですが、会場の都合で来週は火曜日になりました。火曜日にお願いしていた足つぼマッサージさんに連絡して、月曜日に替えてもらいました。快く変更してもらえて良かったです。
 そろそろストレートに飽きてきたのや、元日に「相棒」で見た大地真央のヘアスタイルがあまりに素敵で、顔が違うんだから同じになる訳無いのですが、パーマかけたくなっていました。4月の「メサイア」前にもくろんでいたのですが、中旬にキルト展があることがわかり、それならばぶつけて行こうかと、いつもの美容室に問い合わせたら、狙った日時は空いていませんでした。1度電話を切り、考え直す。美容室を後にして、何とか調整できました。
 そうだ、私みたいにほとんど自由時間の身でも、スケジュール調整をすることは、多々あります。人生ってつまり、時間配分なんだなぁと思いました。子供の頃、国会って予算委員会ばかりやっているのを不思議に感じました。お金を何に使うか論じることが1番の仕事だと、わかっていなかったのです。
 平取の絵画展に行きました。従姉や知人が出品しています。「みんな違ってみんな良い」絵画展でした。ホールに立派なひな人形が飾られていたので、しばし見とれました。すぐそばのソファーで、JKがスマホをいじっていたので、「あの、厚かましいお願いですが、お雛様と一緒に写真撮ってもらえますか」とお願いしてみたら「だいじょぶで〜す」と、ニコニコとシャッター押してくれました。ありがとうJK。でも返事の「だいじょぶです」は、やっぱり何となくしっくりしませんでした。
 薬やめたので、睡眠負債が半端無いです。夜眠気を感じるようになり、何とか寝付けるので、やめているのですが、4時間程で目が覚めてしまいます。その後しばらくは、がんばって布団の中にいるのですが、ウトウトするだけです(と思います)。腕や脚は、かわらずだるいままです。明日は練習なので、今夜は潔く薬飲んで寝ます。
 昨日は、A子さんとアンサンブルHANA*MIZUKIの練習。スーパー調律師Oさんが突然来て、中間のサービス調律をしてくれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ