メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ボッ〜と・・・・・ 

2019年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜プラス4℃予報で、現在は氷点下2℃です。
お天気予報では「靄・もや」と出ていますが、現在の札幌は見通しも良くて・・・
なんとも不思議予報となっています

さて・・・
昨日午前中は、新たなOG・OB会会場を探していましたが、同じような内容で予約が
取れるお店を何とか見つけました。
ランチは予約を受けないなんて珍しいお店があるものですね?
過去に予約を取って何かトラブルにでもなったことがあるのかな・・・(●^o^●)

そして・・・
午後からはジムに向かいましたが、大通りの仕事の方の先輩からメールがあって、
今日の勉強会で2名新人が来るので先月の資料を2部作成してほしいとの依頼でした
ほんとに仕事っていとも簡単に増えるものですね

そんな事で・・・
戻って保存しているフォルダから資料を引き出して読んでみると、当時は良かれと思って
作成した資料がなんともチグハグで再構築
自分で仕事を増やしてどうするのって感じの長い一日になってしまいました(ToT)/~~~

今日は・・・
12時集合との事でしたので、食事をしながらの顔合わせかと思っていました。
今週はいろいろ落とし穴の多い日々でしたね、日々緊張をして過ごしなさいと言う暗示
チコちゃんじゃないけど「ボッ〜と生きてんじゃねぇ〜よ」って感じかなぁ〜(≧▽≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ