メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

こんな落とし穴が・・・ 

2019年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜プラス4℃予報で、現在は0℃です。
連日の日中のプラス温度で積雪は38cmと、毎日10cm近く融けていますね(^○^)
そして例年比では20cmくらい少ないとか・・・やはり今シーズンは暖冬だったようです
?
さて・・・
昨日は昨年11月から取り組んできた、同好会の議案書350部を印刷してきました。
1枚5円、1部12枚で60円、それのかける350部は21,000円の印刷(コピー代)でした。
金額以上に驚いたのが所用時間の2時間半 結構かかりましね
?
それでも・・・
今のコピー機は製本まで自動でしてくれます。
  
印刷後、ホチキスで2箇所止めてくれるんですよ、優れものですね(●^o^●)
?
待っている間に・・・
来月14日の恒例になっているOB・OG会会場のお店に予約の電話を入れました。
人数・時間・コース内容が決定した事でのことですが、なんとランチは予約が出来ないとの返事でした
?
昨年からランチ会席となった集まり・・・
こんな落とし穴があるとは、アンビリバボーですね
それでも少し早めに動いていて良かったです。
今日は午後からジムに向かいますが、午前中は別のお店を探す事に追われそうです。
まだ3週間近く時間がありますから頑張らねばですね
それにしても、世の中なかなかうまく行きませんねぇ〜〜〜(ToT)/~~~
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ