メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

都合の良いおじさんに・・・ 

2019年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜プラス6℃予報で、現在は0℃です。
今日から3月ですが相変わらず最低気温は氷点下ですね
それでも日中の温度はプラス気温は5℃を越える様になってきましたから順調に雪融けは
進んでいます(^○^)
?
それでも・・・
昨日は大通りに行ってきましたが、大通公園には雪祭りの雪像の残雪が山の様に残っていました。
    
これが融けると春ぅ〜〜〜って感じですが、4月に入ってからかなぁ〜
3月28日にまた勉強会で大通りに行きますから、また報告しますね(●^o^●)
?
そして・・・
今日の勉強会で5月のGWは、後半5日6日とバイトに当たってしまいました・・・
おまけにその日は2日とも「二次救急の当番病院」とか
オオトリで5日6日頼むねって先輩から言われて、あっそうそうその日ね、二次救急だから・・・って、
オイオイですよねぇ〜
?
リタイアして今月の13日で・・・
丸6年になりますが、リタイア後は限りなく都合の良いおじさんになっていますね
これでいいのかsatochinと自分に言い聞かせていますが、よくわかりませ〜〜〜んって感じかな
まあ〜ストレスを楽しめるくらいの太っ腹(みかけは十分ですが)なってみたいですね(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ