メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

リメイククラブ 

2019年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人数人で手作りクラブ始めました。
自宅に眠って居る和服や、着なくなった洋服をリメイクしたり小物を作ります。
前からぼつぼつやっていましたが皆さんやる気が出てきて、お弁当持ちでやった来る人もいます。
今日はカーテンを作ったり、若いころの洋服をお孫さんのワンピースにリメイクして帰られました。

変わったデザインのものは見本を作ってみますのでわたしも忙しいけれど、お茶飲んでおしゃべりするだけよりいいかと思います。
やっぱりおしゃべりも楽しいので寸法間違えそうだわ。
食事に気をつけてせっせと食べているので、体重が2年間で5キロ増えました。
今日はミニステーキにお好み焼きという変な献立だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ