メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

暖かい水曜日でした 

2019年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、電気代の請求書を見て え?っと驚きました。

在宅の日は二十四時間暖房機を稼働続けその上ストーヴも点けているから覚悟はしていたけれど。


風邪を引かなかったから、「風邪ひかない代」と思えば安いものでしょう。












今日は(水曜日)、昨日に比べると暖かくて、昼間暖房はつけず、ストーヴで手元を温めるだけで十分の珍しい日でした。






だんだんそんな日が増えるでしょう。




急な暖かさに応えて我が家の椿が一度に笑います。


































白い梅は清楚な感じでいい。











紅梅は紅梅で可憐だけれど、梅はやはり白が好きだ。


白梅は何か寂しげな感じもいい。
















































買い物から歩いて帰る途中、暑くて、途中からバスに乗って帰宅。








今日見た梅は、どれも寒さの中で見る梅とは違う顔色でした。




人々の装いも軽くなっていました。




でも、寒の戻りがあるでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ