メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

グランドゴルフも 

2019年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


土曜日は暇なのでグランドゴルフの練習冬の間はずーっとコースを作って使っている長さは30m以上ありそうで巾も10mぐらいあるこの日はまぐれあたりのホールイン1を2回も出てご機嫌だ(*^_^*)8ホールを2回まわったら休憩でモグモグタイムだ(^◇^) 練習が終わったら近くの温泉施設・鶴泉荘へ入って疲れを取る家に帰って今日は冷凍の小分け細うどんを使ってキツネとかもめちくわと小エビをトッピングして食べる我ながら良いメニューで汁は美味くても全部飲まないでカロリー調整をしないといけないかな (;一_一) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ