メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

明日から・・・ 

2019年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜プラス6℃予報で、現在は氷点下2℃です。
この時期の最高気温は+6℃は3月下旬くらいの気温とか・・・本当に過ごしやすくなりました
?
そして明日お出かけ予定の気温は・・・
最低気温もプラス1℃との予報とか、なんか嬉しくなるような予報ですね
せめて当たらぬも遠からず程度の予報になってほしいものですね
?
今週は・・・
ゆっくり出来るのは今日だけかな
明日から(水)(木)(金)(日)とお出かけ予定が入っているので、週イチのお買い物は今週は土曜日(^_^.)
人混みの多い場所での所用が多いので、インフレ対策は忘れずに注意して過ごしますね
?
季節の変わり目となっています・・・
皆様も十分注意をしてお過ごしくださいね(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ