メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パシリのsatochin・・・ 

2019年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜プラス4℃予報で現在はプラス1℃です。
最低気温も氷点下から解放されたのは今年初の事・・・
春の訪れ、今年は駆け足でやってくるかもですね

そして今日は・・・
同好会事務局長さんと大通りで待ち合わせをして、市役所へ行ってきます。
同好会常任顧問の議員さんに呼ばれての事ですが、今日は議会で市長に質問するとか・・・
総会打ち合わせと言いつつ、拍手係のサクラ役かもですね
そう言えば2年くらい前にもあった様な・・・
それでも議案書の内容は見て戴かないと、明日印刷が出来なくなるので・・・
頑張って行ってきますね

そして早く解放されたら・・・
来月のOGOB会の会場予定の「しゃぶしゃぶレタス」に寄ってこようと思っています。
第一回目のお肉から始まって、お寿司・和食会席・居酒屋、そして昨年は湯葉会席でした。
そんな事で今年は「しゃぶしゃぶ」にしました・・・
ランチで2300円のコース、お鍋が「一人ひと鍋」と言うのがうりのお店なんですよ。

それにしても・・・
皆さんホントに良く使ってくれますね パシリのsatochinかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ