メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気忙しい日々が・・・ 

2019年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雪、気温は氷点下3℃〜プラス1℃予報で、現在は氷点下2℃です。
大寒波が去ってから少しづつ温かい日々が続いている札幌、
まさに三寒四温と言う感じになってきましたね・・・(●^o^●)
?
今日は・・・
週の買い出し日!
そのあと100均ダイソーに寄ってクリアファイルなどを買ってきます。
   
議案書が出来たので保管用ですね\(^o^)/
?
次週は・・・
明日月曜日をジム日としました。今週はこの日だけになります。
そして水曜日は同好会常任顧問の市会議員を訪ねて市役所に事務局長さんとご一緒します。
総会の打合せや議案書の内容の確認になります。
?
21日は・・・
議案書を役員分の30部印刷に街のプリントハウスへ行って、22日は総会前最後の役員会に出席!
ここで最終確認後、総会用に320部の印刷となります。
そして24日日曜日は地区同好会連合(6団体)の総会に出席と何かと気忙しい日々が続きます。
?
2月最後の日・・・
28日には時々声がかる仕事関係の勉強会に大通りの先輩を訪ねます!
月1回の勉強会もお約束になっていますね
同好会からも。。。バイトからも。。。なかなか解放されないsatochinであります

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ