メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

11日振りが正解だとか・・・(^○^) 

2019年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃〜プラス1℃予報で現在は氷点下4℃です。
昨日のニュースでは11日振りに真冬日から解放されたと報道されていた札幌・・・・・
木曜日は7日〜10日と結構アバウトな報道でしたが、11日ぶりが正解のようですね

最高気温が・・・
11日も氷点下の真冬日だと、水深200mの不凍湖「摩周湖」も凍るわけですね
なんにしても少し温かくなってホッと一息と言う感じの北の街サッポロです(●^o^●)

さて・・・
昨日は11月から取り組んできた総会議案書(案)が出来上がりました。
12時頃まで頑張ったので、また少し眼精疲労気味です
そんな事で次週からまた気忙しい日々となるので(土)(日)は少しゆっくり過ごしますね。

皆様も良い週末をお過ごしください(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ