メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

真冬日から・・・ 

2019年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜プラス1℃予報で現在は氷点下5℃です。
やっと耳タコの真冬日から解放されそうです(●^o^●)
?
全道・・・
札幌も含めて7日〜10日間連続の真冬日は7年振りの出来事とか(^_^.)
そして北海道では不凍湖と言われている「霧の摩周湖」も9割がた氷が張ったと言うニュースが流れていました。
ほんとに2019年も侮れない1年になりそうですね。
?
今日は・・・
午後からジムです!
中2日と投稿しましたが、正確には中1日でしたね(^○^)
リタイアした間もなく6年目に入りますが、未だに仕事をしている夢をみます。
そのわりには、いろいろ勘違いも多くなって、爺っこを実感する日々です(≧▽≦)
なんだか痛し痒しが多くなる日々となっています。
?
次週から・・・
また気忙しい日々が2月いっぱい続きます。
今週末は、3月総会に向けての資料が出揃ってきたので、総会議案書(案)を仕上げます。
21日に役員分の30部を印刷して、22日の役員会で最終見直しをしてをもらって、320部印刷となります。
その間に往復葉書で案内を出したりとなにかと忙しいのですが、終わる頃は温かい春の訪れが・・・
もう少しで冬将軍との戦いも終わりますね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ