メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱりね・・ 

2019年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


15日に発表かって言われていたキャプテンと、副キャプテン2人が発表になりましたね  キャプテンが大岩選手で副キャプテンは2人で、蜂須賀君とシュミットダニエル君ですねぇ  昨年は副キャプテンながら多くの試合で、キャプテンマークを巻いて戦ったのだから、大岩選手かなぁとは思っていた  良く考えると「蜂須賀君あり」でしたよね  シュミットダニエル君とは思ってなかったですが、適任かも知れません  大岩選手のコメントにあったが、梁選手も晋伍選手も長かったですね  ベガルタのレジエンド・・3人にも、後をついで貰いたいものです  3人はナベ監督の信頼も厚いってことでしょう  みんな頑張ってくれると信じています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ