メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はジャメですか・・ 

2019年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝からお腹をこわしっちゃって、何度もトイレに通っています(昨夜も二度) 今日は昨日より良さそうですが・・ 昨夜はブログを書こうと思いつつ書かないでしまった  今日の朝刊はジャーメイン良選手、特別指定選手の時にJデビューはしてますから・・ 昨季も頑張っていたがイマイチって感じもした  今季はどこまで皮がむけるか、期待大の選手です  今年の目標は15ゴールだそうで、是非達成して欲しいと思う  2011年・2012年に赤嶺選手が記録した、14得点を上回ると(昨季西村君そのまま残っていたら超えたかも)・・ ジャーメイン良選手はスピードがあるからね  キャンプレポートなど見ても「頑張っているな」とは思っています  昨季は天皇杯決勝戦で1本欲しかったが、あの時は封じられたから今はリベンジに燃えていると思う  先日勘違いしたが昨日がキックオフカンファレンスだったのね  凄い選手ばかりいるようですが、「だから勝てる」とばかり言えないのがサッカーだから、ベガルタは負けるな    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ