メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

切手シート交換に・・・ 

2019年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜氷点下3℃予報で現在は氷点下6℃です。
耳タコの真冬日は今日までの予報で明日からは少し温かくなるようですが札幌ですからね・・・
?
昨日は・・・
1週間ぶりのジム、充実の時間でした。
やはり体がいい感じで動きますね(^○^) 次回は15日金曜日、中2日のジムはどうでしょう?
夏時間、シーズンインは(水)(金)のジムパターンがメインになりますから、少しづつ慣らしていきたいですね。
?
そして昨日は・・・
少し早めに出て郵便局に寄りました。
年賀はがき、お年玉切手シートが2枚当たっていたので交換と、82円切手が欲しくてとの事でしたが・・・
   
82円切手そのまま貼れるバージョンとか、シールの様な感じになっているのですね・・・
郵便局もいろいろ進化していますね(●^o^●)
?
そして・・・
オマケの写真は排雪後のマンション前の道路です。
   
結構積もっていますが、累積の雪と言うか歯医者さんの除雪担当の方が前に置いていくので溜まるのかな
毎年問題になるのですが、ここの歯医者さんに通っている理事もいるので・・・
なんだかなぁ〜って感で終わってしまいます
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ