メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

練習の後の食事は 

2019年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


練習の後はプールでリハビリ、かなり頑張って動いたので足腰が張っている感じだ (;一_一) 今日の昼飯は自分で作る・簡単スパゲッティ冷凍で簡単だが、昨日の晩飯に作って、残しておいたエビチリも使って合わせて豪華にするホタテも入っていたので、ナポリタンソーススパが大変身して美味い、市販のカレールーを使うときもある (*^_^*) 晩飯も今日は自分で作る事になった。夕方から仕込みを、今日は簡単酢豚を作るカレー用の豚肉を小さめにカットして塩コショウと片栗粉をまぶして少し寝かせるタマネギ1個、ピーマン2個を刻んでおく、酢豚ソースと具材を戻す オリーブオイル大さじ1で、まず豚肉を中火で炒める2分ぐらいためて野菜を追加し更に1分炒める酢豚ソーウを合わせて最後に火を止めてパインのカットを余熱で合わせて出来上がりだ (^◇^)イワシを4匹ヒーターで5分温めて、油と汁を捨てて更に5分を2回に分けて焼くとカリッとなって美味い (^−^)自分で作った晩飯は小鉢はかもめチクワ、ゴマ昆布、キムチ、後は晩酌のビールと二階堂を1ッ杯でご機嫌(^。^)y-.。o○

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ