メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

1週間ぶりの・・・ 

2019年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃〜氷点下4℃予報で現在は氷点下7℃です。
耳タコの様な真冬日は今週いっぱい続く様です・・・
?
さて11日で終わった雪祭り・・・
今年は273万人が訪れて昨年比はプラス19万人とか、過去最高を記録したようですよ
そして観光は雪像解体まで続いたとか、商魂たくましいと言うか見る方も根性がありますね

我が町内会担当理事は・・・
解体跡の後始末に朝早く出かけて、排雪作業のお手伝いがsatochinに回ってきましたから、
間接的ではありますが、satochinも雪祭りに参加していたのですね

それにしても・・・
排雪作業中は時折猛吹雪となって、ひぇ〜〜〜って感じでした
僅か30分足らずの出来事でしたが、恐るべし北の街さっぽろを再認識したsatochinです。

今日は・・・
久々のジムです。
週3回言っている時は途中で嫌になってお風呂に逃げていましたが、ほぼ1週間ぶりとなると、
ウキウキしますね(●^o^●)
やはりなんでもコンスタントに楽しまないとダメですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ