メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

開幕戦まであと10日・・ 

2019年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨季の最終戦が終わり「長いなぁ・・」と思ったら、オフはサポにとって、意外と短く感じるから選手らはもっと短く感じているのかも・・ ホーム開幕戦のチケットは殆ど売り切れなんでしょう  相手が浦和レッズだから赤いユニのサポが、ビジター席以外あちこちにいるだろうし・・ 私は5年位前の開幕戦に行き前が詰まって歩けないほどのコンコースで、女の人だったが私の右肩を「小突いた」って感じ、バランスを崩して仰向けに倒れそうになったが、本当に多くの方に支えていただいて何とか転ばずに済んだ  ユアスタ行くときは以前からトレッキングステッキ持参だったが、混むときはこれが躓かれたり蹴っ飛ばされたり(わざとじゃないだろうが)、コンコースを歩くのが怖くってあれ以来開幕戦は一度も行ってないから今季もチケットの心配はなし・・ Jリーグの予想今季は7位とかってTwitterにあったが、昨日は仙台らしかった北澤豪氏の予想は、今季も降格圏でしょうか・・ 先日椎橋君だっけ「反骨心」でってあったが、予想は「降格圏」でも結構ですよ  選手だけじゃなく私たちにだって「反骨心」はあるからね  負けるの好きな人いないでしょう、私だって「負けず嫌い」ですが今は出来ないことがたくさんあるが・・ 今日は整骨院でベガルタネタやモンテネタで盛り上がった  先生が山形出身で「モンテディオ山形はねぇ・・弱いよねぇ」って言うから、昨年天皇杯準決勝で戦ったときは良い戦いでしたよって言ったが、昨年のモンテディオ山形については良く分からなかった  今年はベガルタとモンテディオ山形で盛り上がりましょうと・・ 私が行く病院の先生などヒフ科の先生以外、診察の時に「ベガルタ」で出て来ることが多いです  何となく私も責任感じているんですよ・・みんな頑張ろう   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ