メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

広報のべおか〜! 

2019年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10日の朝刊にも「ピッチサイド」で載ってましたが、9日で延岡キャンプ終了でメディアの人たちに交じって、見慣れない方と思ったら延岡市の広報係の方お二人(中村洋志さんと清武泰成さん)で3月発行の「広報のべおか」でキャンプの様子を伝えるための取材と・・ 長年ベガルタがキャンプに来ていることを、市民に広く知って欲しいから過去にも、大々的な特集を企画したことがあったと・・ 取材を受けたナベ監督は温かい歓迎に感謝しつつ、市民の方へのお願として「大分トリニータと対戦するアウェイ戦応援して頂きたい」と・・ 宮崎県でも北部に位置する延岡と大分は近いらしく、先日の練習試合もスタンドの多くは大分トリニータサポさんだったらしい(私が見たのがザスパ戦だったからね) これまでもサガン鳥栖戦だったりアビスパ福岡戦だったり、延岡から応援バスを出してもらっていたと思うが・・ 今回の取材で久しぶりの大分トリニータ戦、多くの延岡市民の方が駆けつけえてくれること間違いなしかな・・ よろしくお願い致します〜! 今日は新聞休刊日で残念ながら・・ 昨日はキックオフカンファレンスがあったんだっけ・・ ベガルタからはナベ監督とシュミットダニエル君って聞いていたが、ちょっと覗いたスポーツ紙にベガルタって文字は無かったような・・ 16日が非公開になっているから、どこかと練習試合かと思うが残っているチーム少ないんですよねぇ(それ以後の予定は入ってないがいつまでか・・?)・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ