メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「これだぁ・・」って思った〜! 

2019年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ここ3連休昨日まで一歩も玄関から出ていないが、寒いこともあるが風邪気味で(毎度病院休みの日が多いね)頭痛はしてないが、鼻水や咳・痰に悩まされ・・昨夜は夢の中でさ迷い歩いていて、全然熟睡できず起きたのも遅いのにまだ眠いし・・ 先のブログ投稿まで随分かかったネ  昨日ベガルタネタないか・・とTwitterを覗いていて、「これだぁ・・」って思ったものをメモして昨日の日記代わり(書くこと何もないし)に投稿したものですが、ツイストした方の名前は控えてなかった  不幸のどん底で本当につらい時こそ、希望を捨てず前だけ向いて生きて行こうよ。何も上手くいかない時に君の原動力になってくれるのは、「未来はきっとよくなる」という希望だけだ。 希望を失い後ろを向けば闇に引きずり込まれるぞ。 希望と言う光から目を離さないで、前向きに生きて行けば必ず開ける。 私もこれまでなんで私だけって思う程色々あったが、やはり前を向いて来たから今日もあるんだよね(体調悪いとか言いながらも) 多分明日には良くなっているかな・・ 暮れない夜も無いが、明けない朝も無いもんね    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ