メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

梅雨のひと休み 

2011年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨がひと休み雨にうたれていた庭の木もここ2〜3日元気エゴノキもいつの間にか白い花が終わり、実をつけていた。どんぐりのようで可愛い♪庭の片隅の雑草どこからやってきたのか可愛い花が咲いた。これ、紫カタバミ?葉が紫なので、抜かないでいる。雑草も庭に溶け込んで、伸び放題シンボルツリーの夏シャラは、半分が枯れてしまったけれど何とか花をつけた。白い花が清楚で美しい   この萩は、夏萩なのか・・・この時期から咲き始めて、命が長いのが嬉しい梅雨が終われば、庭も一気に明るい夏が来る。若い時は、夏は何かが起こる気配がして、ワクワクした。夏は、若者の季節ね。もう、若くないワタシは、夏はいらないそれより、哀愁がただよう秋がいいかな?秋は、大人の季節よね。いい梅雨のひと休みだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ