メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

知恵熱か・・・? 

2019年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ、冊子作りで、一日中パソコンに向かっています。

200〜300字でと原稿を依頼して居るのですが、500字を越える方や、100字前後の方、文章の意味がよくわからない方等々、私の方で手直しをして、レイアウトして行く作業です。

ところが・・・、

昨日の夕食後、胃の辺りが何かムカムカして来ました。
「何か悪い物でも食べたんだろうか?」と思って、作業をやめ、ちょっと安静にしていました。

「お風呂は辞めておこう」と思い、元気なら朝風呂にしようと思いました。

朝起きると、身体中が熱いです。
「また熱が出てきた・・・」と、体温計を取り出すと、37.7度でした。

今から、冊子の編集会議に行ってきますが、帰ったら何も食べずに寝ておこうと思っています。

12月にも熱を出して、またまた2月に・・・。

現役中は、会社を休んだことがなかったのに、寄る年波には勝てないのでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

とことんさんへ

トラ。さん

こんばんは
今の所落ち着いて、平熱に戻りました。
熱って、しんどいですね
コメント感謝です

2019/02/11 20:06:54

心さんへ

トラ。さん

こんばんは
30数年間、寝込んだことがないのに、このシーズンは、12月と2月に、二度も寝込みました
年ですかね
コメント感謝です

2019/02/11 20:05:55

めのうさんへ

トラ。さん

こんにちは
蜂蜜がなかったので、メイプルシロップで代用してみました
身体が温まって、ポカポカしました
何とか、平熱に戻りました。
コメントありがとうございました

2019/02/11 20:04:40

未来みきさんへ

トラ。さん

こんばんは
来年は、予防注射を打とうと思っています
コメントありがとうございました

2019/02/11 20:03:22

emuさんへ

トラ。さん

こんばんは。
年を取ると、なかなか平熱に戻らないですね
何とか落ち着きました
コメントありがとうございました

2019/02/11 20:02:30

ラッキーセブンさんへ

トラ。さん

こんばんは。
何とか、平熱に戻りました。
コメントありがとうございました

2019/02/11 20:01:43

とことん

さん

私もそのくらいの熱まででした
もう3ヶ月くすぶっています

こじらせないようにおだいじになされませ

2019/02/08 21:19:13

お大事に('_')

さん

今年はホントに変です。
滅多に熱を出さない私もです。

お大事になさってください。

2019/02/08 13:03:19

お大事に

めのうさん

スープがいいんですが、作りたく無い時はおろし生姜、レモン、蜂蜜のティーを何度も飲むといいですよ。

2019/02/08 12:17:07

まさか〜?

未来みきさん

インフルエンザの猛威が凄いですが、高熱でなくても罹患することもあるとか。

私は予防注射済みで、ぴんぴんしています。^^

2019/02/08 10:49:48

emuさん

お大事にしてくださいね

2019/02/08 10:29:06

早く治ると

さん

良いですね

2019/02/08 09:17:37

PR





上部へ