メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

見直し繰り返しカーヴィー 

2019年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本日は、六本木へスタジオC、樫木先生のグループレッスン見直し繰り返しカーヴィーを受けに行ってきました(お友達カーヴィラーTさんが季節ごとにお持ちになるバルーンを画像に添えてみました)ハァ…。しかし見直し繰り返しカーヴィー、受ける度に好きだと感じる。。。(しみじみ)毎回、先生のトレは大事に受けている心積もりですが、今回もとても重要なポイントをジックリと教えて頂きました本当に、得るものが盛り沢山!今年に入って更に更にスパルタぶりの加速する内容になっている様に感じる分、やり甲斐もグングンとアップしていますカーヴィーの動作の中には、必ず体の深い部分同士で引っ張り合うメソッドが入っている事を改めて強調して教わり、目から鱗の大フィーバー。私もトレの時間は一生懸命全力で受けてるんですけど、それでも、指導の中で先生が何一つ手を抜かない90分という時間枠の中で、まだまだ未熟者な私はグワーッと頑張り過ぎた反動なのかフッと気が抜けてしまう瞬間が私の中であり、ソコを鋭くチェックされてしまう事で容赦ない愛の鞭というか、ダメ出しをされちゃうので、コイツ分かってねぇ!と思われているんだろうなと思いつつ。だがしかし、そんな状態でも、本日も新たに得たものが私の中ではありました。( ̄▽ ̄)←クソ生意気…?もっとキチンと動けないと評価には繋がらないのかも知れませんが、それでも、今迄と違う…という感覚は大事にして育てていきたいと思います。そして、ソコを自分の中でもっともっと膨らませて今後に活かしていきたいんです。活かしていけそうな気がしました。あくまで、私の中での事でしたけど。ぁあ、本当に樫木メソッドは素晴らしい。グングン、ドンドン進化していっている様にしか思えなくて、様々なプログラムで感銘を受けまくりです☆本日も、感謝しかない大充実の見直し繰り返しカーヴィーでした。今日は、その後にTさんとお茶して楽しくお喋りする時間を過ごせましたミッドタウンにあるジャンポールエヴァンのお店で期間限定のセットを頂きながら、Tさんとは初めてのお茶の時間♪美味しくて楽しかったな〜またご一緒出来たら嬉しいな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ