メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

定期の内科受診日・・・ 

2019年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―1℃〜+3℃予報で現在は0℃です。
昨日も日中はプラス3℃と過ごしやすい1日でしたが、今日も温かい週明けとなっています。
が叶ったみたいな月曜日ですよ(●^o^●)
?
さて昨日の三役会は・・・
総会の議長のお話がありました。
議長はマンションの総会や、現役時代も「ヒヤリハット委員会」の議事進行で経験があって、
気持ち的には楽なほうですね
?
今年は・・・
25周年の記念式典がある同好会ですから、そちらの担当役員から外してもらう条件で、
お引き受けしました
?
戻って・・・
ブランチも夕食も「お稲荷さん」でした・・・
いくら亡くなった父が好きだったと言っても、ちょっと限度問題ですねぇ〜
  
こんなにいっぱい作らなくてもいいのになぁ〜(^_^.)
?
今日は・・・
このあと定期の内科受診に行ってきます。
喘息関係の受診で吸入のステロイド剤は未だに使用しているので、お薬と問診だけの予定です。
恐怖の血液検査は4月と10月を予定しているので、次回は少し何かとセーブして受診ですね(^○^)
?
そして今週金曜日予定の協会総会は・・・
なんと事務局長さんの聞き間違えで24日の間違いでした
会長も事務局長さんも、お元気とは言え80代ですからね、いろいろ確認した方が良いかもです。
?
それでは間もなく出発です。
ポチ行脚は帰ってきてからです、今週も宜しくお付き合い下さいね(^○^)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ