メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ひぇ〜〜〜って 

2019年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―6℃〜−3°予報で現在は―5℃です。
2日続けてプラス3℃の札幌でしたが、今日は一転して真冬日となりました。
雪まつりを楽しみ札幌にお見えになっている皆さんは、ひぇ〜〜〜って感じでしょうね
昨日は強風、今日は氷点下・・・まぁ〜これが本来の北の街さっぽろですけど(●^o^●)

さて・・・
今日は奥さんの甲状腺外来受診日です。
昨年の7月にバセドウ病と診断されて、内服と血液検査で症状の変化を診てきましたが、
内服効果が思いのほか良い結果で早くから血液検査だけとなりました。
昨年11月まで月1回の検査が3ヶ月後となって今日の受診となっています。

35?の体重が・・・
なんとか40?台まで戻ってきましたが、元が42?ぐらいでしたから、見た目は本当に
わからないですね
でも食欲は戻ってきていますから、今日の検査も大丈夫と思っているのですが・・・

まずは・・・
お天気が良いのが何よりです。
この気温で吹雪かれたらですね、でも週間予報では今日はそんな予報だったんですよ。
西高東低の一番わかりやすいお天気予報もって感じですから困ったものですね。

11時予約です!
お天気が良いうちに出発しますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ