メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

重い尻が嫌でも… 

2019年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒い日が続いているとインフルエンザのお客様と接する事もあるけど、元気に働けるのはナゼだろう??

もぅ二月、一カ月たつのも一週間たつのも早いです。
毎日家風呂に浸ってるからそれほど行きたい訳でもないけど、今日も風呂の日だと日帰り温泉に出かけた。
体を洗った時間はさておき、湯ぶねに浸って45分…が限界、シッカリ温まって入浴料600円、日替りランチ1274円での独りドライブの気晴らし。
家でのこたつ番だと足腰がおとろえるらしいので、私も健康をいかに保つかを考えているのです(*^_^*)

私の独り暮らしって、寒くて暗くて静かで孤独だと言ってるが、コレで動けなくなるとどんな心境になるのかと・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ