メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

サッカーアジアカップ優勝戦はカタールが勝ちました!残念 

2019年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



サッカーアジアカップ優勝戦カタール対日本 3―1でカタールが勝ち初優勝。

試合経過 前半12分 左サイドのクロスをFWアリがゴール前でキープし、オーバーヘッドキックで個人技を見せつけられたゴールで先制される。

更に前半27分ペナルティーエリア外から若干体を寄せるのが遅れたのか?MFハティムの見事な強いミドルシュートを決められて2点目。

後半FW南野が今大会初ゴール決めて日本のペースでしたが、残念ながら吉田が与えたPKを確実に決められて3点。

カタールは強かったし5人体制の守備はなかなか崩せるものではなかった。カタールの得点は見事な3点で大迫の言う前半1点でも返していたら・・・と思うぐらい前半の日本は思い通りにいきませんでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ